スポンサードリンク


2009年02月04日

京都の債務者はしっかり更生したみたいです^^

京都の債務者Sさんはしっかり更生したみたいです^^

良かった! 今日、和解書の控えが届かないから返済日が解らなくなったと電話がありました。 ずっと彼のことは書いてきました^^嬉しくなった!私の仕事は借金取りだけど、債務者を救うことも仕事なんです。

これからの私の夢は、多重債務者の方を救ってあげたい!こんな時は、あんな時は。 債務者の方が亡くなったときの親族の方へのアドバイスとか。

単なる借金取りでいることが馬鹿らしくなってきました。弁護士や司法書士にも対決していきます! 本当に守る姿勢が見えない第三者介入だから!
今日 また特定調停申立書が届きました。特定調停ではもう債務整理できない!
時代は流れてます。 早く借金から開放してあげたいです!
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。