スポンサードリンク


2009年02月06日

お金が戻ってきます!

お金が戻ってきます!

確定申告してますか? 借金返済に困っている債務者の方ほど医療費がかさんでいるの。領収証はしっかり保管してるでしょうか?些細な金額の領収証でも構わないのです。これが、一年貯めると高額医療でなくても確定申告できるの。つもり貯金みたい。

去年分の領収証を全部保管!一枚一枚電卓で計算です。 膨大な量だから電卓で計算するのもイヤになるくらいでした。でも、お金が戻ってくる!仕事しなくてもお金が戻ってくる。確定申告はしないと損です。
来週、口座へ入金があります。3,150円の臨時収入です。
キャッシングのちょっとした利息分ですよ^^ 税務署は確定申告の時期は忙しいから、私のような領収証をためてる人の申告は問題なく受付します。
去年は1,800円ほどで少なかったけど、確定申告しました。 取り戻せるものはしっかり取り戻ししましょ。

勿体無いじゃない!

       kakutei.jpg  臨時収入です ふくろ
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

