スポンサードリンク


2009年02月08日

ずる休みしちゃった!

ずる休みしちゃった!

昨日は、2月2日の口座引落とし返済の判明日でした。一番督促電話をしなくてはならない日で憂鬱な日でした。
借金取りだけど、電話をかけるの好きじゃないの!
男性の借金取りの方は、暴言はいてストレス発散してるようだけど、
私には出来ないです。

散々債務者に暴言言って、電話を切ったあとに笑って馬鹿にしてる状況が信じられなくて・・

そういったとき、会社に行けなくなる・・登校拒否?出社拒否みたいなもの。ずる休みですわーい(嬉しい顔)

月曜は督促しに出勤します。 私の督促は暴言言わない!でもキツイよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。