スポンサードリンク


2009年02月09日

出番!出番!

出番!出番!

金曜日は会社サボったけど、今日から元気に電話督促に励む日々が始まるな・・

電話だけじゃなくて、事務作業も滞留しているから出勤したらどっさりと督促資料をわたされる。 私は、そもそも借金取りじゃなかった!何でかな? 電話は、アルバイトで営業電話をしたことはあるけど・・

センスの問題かな? 相手、延滞している人の話しをまず聞くこと! それに尽きる!

話しができたらラッキー^^ ありがたい。債務を抱えている人は 借金取りから責められたら余計話しもしたくなくなるし、電話も着信拒否しちゃう。

債務j者のかた! わたしのアドバイスについてきなよ^^ 今がどん底ならもう下降することはないよ。上昇のみ!

さぁ〜! 返済意欲が出てきたんじゃない? お手伝いしまするんるん

posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

