スポンサードリンク


2009年02月13日

イーバンクのローンカード

イーバンクのローンカードが発行されます。

楽天傘下になったイーバンクですが、果たして貸金業規正法がかなり厳しくなったなかで
これからローンカードを立ち上げる。成功するのでしょうか?
多重債務にならないため、貸金業規制法でいわゆる貸し渋りになっています。

イーバンクと統合する私の会社も、延滞した時の遅延損害金!これが昨年の9月から利率変更とともに、総残高に遅延損害金がかかるようになりました。 以前は、返済金に対しての遅延損害金だから、かなり安い金額だったけど。今は残高に対しての遅延損害金と利息の課金だから、いくら返済しても元金に充当なんてありえないです。

かといって、過払金請求できる高い利息でもない!中途半端なローン会社。
そんなローン会社が、楽天傘下だから、今回イーバンクと統合してローンカードを作る。
審査も、管理も甘い。素人集団のカード会社発足だと思います。

イーバンクは、ローンカード発行に向けて口座の開設を増やそうとしているようです。

最初は審査が甘いですから、イーバンクに口座を作ってローンカードを作ってみてはいかがでしょうか?

審査の甘いカード会社なはず。4月1日発足します。
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。