スポンサードリンク


2009年02月21日

債務者に恋愛感情もたれても困ります!

債務者 に恋愛感情をもたれて困ってます。

私としては、成績を残したかっただけ。多重債務の方には全く興味ないです。債務抱えている人と電話で話すこと自体が貧乏神を抱えているみたいで許せない。

債務者本人は、電話を私にすることでストレス発散するかもしれないけど、借金取りの私は、和解したのにいつまでの楽天の綺麗な借金取りと離れたくないと言ってました。

楽天の野村監督が好きで、同郷だから!

私は、そんな愚痴ばかりこぼす債務者と早く縁を切りたいです!

借金は私ないけど 貧乏神がとりついてる!お払いです!
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。