スポンサードリンク


2009年02月21日

調停の申し立てが最近多いです

調停の申し立てが最近多いです!調停は、債務整理の方法としては成立しないことが多いとコメントしたことがあったけど、多重債務の方はまず取り下げです。

ところが、ここにきて特定調停申立書が1日に2.3件届くの。なに〜!なんでだろ?
結構このブログ書いてると、調停の広告が貼りついてきますが、暇な簡易裁判所ならすぐに調停期日も設定されます。
ところが、東京簡易裁判所!ここは扱う件数も多くて時間ばかりかかって厄介です。
債務者の方は。督促電話から開放されるでしょうが、債務整理の開始となってはいないのだから。

挙句、調停不成立。債務過多。自己破産に方針変更。東京簡易裁判所のよく使う方法です。

先日、野辺地簡易裁判所から調停申立書が届きました。
かなり暇は裁判所かな・・ 調停の事件番号が 平成21年(特ノ)第1号 野辺地簡易裁判所の一人目の調停事件です。わたしも多忙で、調停の書類作成にも追われて誰か、ヘルプして!とつぶやく借金取りです。
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

