スポンサードリンク


2009年02月25日

ギランバレー症候群で借金逃れ!

ギランバレー症候群で借金逃れした債務者がいました!

釈由美子がギランバレー症候群とブログで発表したそうだけど、確かにギランバレー症候群は10万人に一人とかの難病らしい。でも、進行は1ケ月くらいでおさまって、回復する人もいるようです。

その聞きなれないギランバレー症候群という病気になった、診断書も提出して返済能力無しを自分からアピールして、借金免除になった債務者がわたしの会社にいました。
クレーマーの常連で、ちょっとしたことにクレームつける。返済できないのに文句言う最悪なケースです。
和解する前に、自分はギランバレー症候群だからと配偶者を間にたてて借金返済を放置、免除、逃げた!釈由美子はどの程度の症状なのかはわからないけど、借金免除になった債務者は回復したようですよ。

あの手この手で借金逃れをする、和解すれば未来は明るいのにね・・
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

