スポンサードリンク


2009年03月02日

派遣社員がいっきに6人増えました!

派遣社員がいっきに6人増えました。

イーバンク銀行の、ローンカード発行のコールセンター人員として採用したみたいです。
わたしの仕事が楽になる訳じゃなかった・・長期延滞の担当は増えないのか・・ 人間、慣れって恐いもので、ちょっとのことでは動揺しなくなってしまいました。
明日は、揃えた戸籍謄本で岡山家庭裁判所に相続の照会書を作ります。これで、相続放棄していたら200万をがつんと回収したことになる。ひたすら電話するより、相続の調査をしている方が余程楽しいし回収金額も増えます。
死亡した・・イヤだな。から、やった!また回収ネタが出来たと喜んでしまいます。ちょっと人より勉強すれば楽していることが出来る。

派遣社員には出来ない仕事だろうけど、彼女達にも派遣社員でスキルアップを望んでいる人もいるようだから、契約期間内は頑張って督促してもらいたいです。
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

