スポンサードリンク


2009年03月01日

明日からメンバー入れ替わり!

明日からメンバーが入れ替わります。
イーバンク銀行のローンカードの発行で、人員が大きく入れ替わるの。私は相変わらず長期延滞債務者相手! 相続調査!
他人が出来ないことをたまたま知識があったから仕事しているけど、電話での督促と、事務処理は結構負担です。 人員が変わることで、わたしの督促電話の担当債務者の数も減るかな?毎日、今の上司は昨日の電話発信の数をメール送信してくるけど、延滞している客層が違うし、電話をひたすらかけることだけではないと思うの。
時代は変わっているのだから、IT企業なんだから、もう少し頭を使った回収方法をしたらどうでしょう?
上にたつ人はそれでお給料を貰っているのだから、電話の発信数をカウントしてわざわざメールする時間があったら、どうすれば回収できる、延滞しないよう債務者を管理する。目線を変えることが必要だと思うの。
借金取りのベテランってわけでもないけど、金融経験は長いです。最近冷静に考えることが出来るようになりました。 IT企業のローン会社に恥じない行いをして欲しいです。
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

