スポンサードリンク


2009年02月28日

公務員は年度末手当てで返済

公務員は年度末手当てが3月に支給されるから、いいですね。
それを充てにしてる公務員の債務者の方が結構多いですが!公務員だから。を強調して、返済を待って欲しいというんです。

私は、公務員の知人がいないから、年度末手当てってどれくらい支給されるか知らないけど、冬のボーナスを貰って、また3ケ月後に年度末手当ても支給ですか?辞められない職業ですね・・
そんなに給料やボーナス 年度末手当てまで支給されるのに、何故公務員の方はキャッシングやローンに走るのでしょう?

ボーナスさえ支給しない企業もあるのに。公務員の借金の原因を私は知りたいです。住宅ローンは抜きにして、キャッシング ローンをする理由ですよ。贅沢、浪費? 一度キャッシングしてしまうともう平気みたいですね。どんどん債務が増えていく!!!
まさに雪だるま、自転車操業です。キャッシング枠を止めたりすると、つぶれてしまう。

公務員という職業に溺れないでください。
posted by くーちゃん | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

